見えるかな?池の錦鯉。

 

 

自分で自分のことを省みるに相当車好きだと思います。

 

今の若者は車離れが叫ばれていますが信じられません。

 

僕らの時代は車がないと女子に相手にされませんでしたので。

 

アッシー君も車があってこその職業(笑)です!

 

そして大学時代はサーファーブームがありました。

 

陸サーファーでも中古のバンを買ってステッカーを貼って乗り回していました。

 

僕はバイカーでレースをやっていましたのでボロ1BOXを買ってトランスポーターにしていました。

 

そんなこんなで車は15~20台くらいは乗り継いでいます。

 

今回は初めてのBMWです。

 

ミニですが現在は資本がBMWに完全になっています。

 

エンジンもBMW製です。

 

新車でオプションをいちいちオーダーしていると本国から届くのが3〜4ヶ月後になってしまいます。

 

車ってものは欲しい時は今すぐなのでそれはやめて日本にある在庫から探しました。

 

そうするとストックヤードにかなり沢山のオーダーパーツを盛り込んでレザーシートにシートヒーターを備えた車が見つかりました。

 

他にもその車を狙っているお客さんがいるようですぐその場で押さえました。

 

僕らはいつもそうです。

 

不動産もそうです。

 

即断即決です、ほぼ値切らず購入します。

 

今回の車も1円も値切っていません。

 

もともとミニは値引きしない車です。

 

5万円値切って得かな?って考えてしまいます。

 

こちらが値切らないと逆に営業が気を使ってくれます。

 

最終的に得を取るのはこっちです。

 

不動産だってそうですよ、、、(笑

 

器の小さい男って思われると情報が少なくなります(ホント

 

 

 

     エムズライフクリエイトブログ

       https://mslife.co.jp