下町の蔦の絡まる住宅。

 

 

昨日の夕方は都内にいたのですが、急に降り出した豪雨にはびっくりしました。

 

幸い車でしたが、高架下の道を抜けるときは水が溜まっていたらどうしようと思ってしまいました。

 

しかし高架下は全く水が溜まっていなくてホッと安心しました。

 

一瞬テレビで見る豪雨被害が頭をよぎり、これは車に乗っていても不安になるなと思ったのでした。

 

現在の車はSUVですから少し車高が高いのですが、次の車はとても低いです(笑

 

そう決まりました!

 

次の車はミニクーパーに決まりました。

 

詳しくはミニクーパーSD、5ドア、です。

 

ツインターボで排気量も2Lですから速いです。

 

現在乗っている車はCX-5ですがとてもジェントルな車です。

 

そのCX-5より全然速いと思います。

 

CX-5は今年の1月より乗っていますがたった9ヶ月で乗り換えることになりました。

 

しかしこれも会社経費を使うためです。

 

そう、今回は会社経費のために車を入れ替えるということです。

 

ボディ色もシートもホイールも吟味しました。

 

革シートとシートヒーターは譲れないところでしたが、日本に在庫がありうまく当てはまりました。

 

ということで急遽車の入れ替えでした。

 

減価償却も取らなければね!

 

エムズブログは任意売却説明4回目です。

 

読んでみてください!

 

 

      エムズライフクリエイトブログ

        https://mslife.co.jp