スカイツリーの下のレストラン。

 

ちょっとブログが空いてしまいました。

 

売買の方で忙しくしていました。

 

エムズライフクリエイトももう直ぐ設立半年を迎えます。

 

滑り出しはおかげさまで上々です。

 

そのため決算を早めようと画策しました。

 

もともと12月が決算でしたが年末決算は色々と不都合があり時期をずらそうと以前から考えていました。

 

そこで売り上げがほぼ確定したこの時期にずらすことにした次第です。

 

そしてそのタイミングで車を交換しようかなと考えています。

 

税理士によると経費が足りないようなのです。

 

今の車は今年の1月から新車で乗り始めた車ですが、個人名義でした。

 

それを会社名義にして経費で落とそうと思っているのです。

 

そこで次の車を何にしようかと考えています。

 

お客さんを乗せて物件を案内できる車であればなんでもいいのです。

 

昨日も目星をつけたディーラーで話をしてきました。

 

もう4箇所目のディーラー巡りです。

 

試乗もしたり話を聞いたりなかなか大変です。

 

でも車好きの二人なので妥協はできません。

 

変な車を購入すると数年は我慢が必要になりますから。

 

おっさんくさい車や遅い車やハイブリッドは✖︎です(笑

 

さあ今日もこれからディーラーに行ってきます。

 

今日はグレードを選びます。

 

5回に分けてエムズライフクリエイトブログで任意売却の話を書いています。

 

簡単な説明です。

 

よかったら読んでみて下さい。

 

 

     エムズライフクリエイトブログ

        https://mslife.co.jp