スカイツリーとボロアパート。

 

すっかりと秋風になった横浜です。

 

今日のお昼は馬車道まで歩いてタイ料理を食べてきました。

 

時々食べるタイ料理、美味しいですよね。

 

大好きです。

 

でも毎日だったらと考えるとどうですか?

 

僕は以前タイに1ヶ月以上滞在して撮影をしていたことがあります。

 

もちろんその時は毎日三食タイ料理です。

 

タイ料理が大好きな僕は全然大丈夫だと思っていました。

 

しかし滞在最後の日の夕食、箸が突然止まったのでした。

 

もう全く料理に手が伸びません。

 

心は食べる意欲満々なのに頭が拒否しているのでした。

 

人は長い時間同じ環境に居続けると時々息抜きしたくなったりします。

 

辛いものを食べるとデザートは甘いものが欲しくなります。

 

僕は深層で違う環境を望んでいたのです。

 

満遍なく人生は楽しみたいものです。

 

このところブログ頑張って書いています。

 

よろしければ任意売却のお話なぞどうぞ。

 

 

     エムズライフクリエイトブログ

       https://mslife.co.jp