横浜港の近くのお店、フランスの国旗カラー?

 

 

不動産投資の扉が少しづつ閉まって来ていますね。

 

不動産は融資を使って購入するものですから融資が出なくなると市況は停滞します。

 

今融資が出るのは不動産資産を築いた人もしくは現金を持っている人です。

 

この状態がいつまで続くのかは誰にもわかりません。

 

今まで首都圏の不動産はオリンピックまでは上がり続けるだろうなんて言っていた人周りにいませんか?

 

見事に予想を外していますが人の予想なんてそんなものですね。

 

誰も将来のことなんかわかりません。

 

通ぶってもそんなものです。

 

だから融資が出ているときに突進しなければいけないのです。

 

でもそんな決断をすぐにができる人はほんの数%の人。

 

お金持ちが少ないのはそんな理由でしょう。

 

  エムズライフクリエイト株式会社ブログ

      https://mslife.co.jp