金策に駆けずり回っております(笑

 

だって確定申告で夫婦で550万円ですから!

 

いろんな金融機関にあるお金を残らず出して、

定期も解約しています。

 

そのついでに各地の物件清掃も。

 

おかげさまで集金は集まりました。

 

物件の清掃も今月の分は終了。

 

今日最後に行った金融機関はイケイケ派です。

 

「物件出ました?」

 

そう購入物件の話です。

 

「いえ今年後半じゃないと購入しませんよ」

 

と一応釘を刺しておきました。

 

だって、自宅の借り換え打診も受けましたから。

 

相当融資を出したいという事です(笑

 

物件価格が下がって、利回りが上がった頃ぼちぼちと

出動しましょうか?

 

でも今年も必ず1棟は行きたいものです。