A HAPPY NEW YEAR!!

 

明けましたね。

 

昨年も結構走りましたが、後半が多かったです。

 

今年は最初から突っ走ります!

 

あっ不動産は後半勝負です。

 

では前半は?

 

まずビットコインにつきます。

 

これ知れば知るほど怪しい輝きとともに巨大な利益です。

 

やるもやらないも投資家として判断しなければいけません。

 

僕は既にやっています。

 

自己責任で。

 

成功すれば今年前半で巨額の利益確定です。

 

それを元に不動産を購入します。

 

そしてメガ大家(笑

 

さらに権利収入も加わります。

 

これらは副業です。

 

僕の本業は写真家です。

 

後半の9月には個展を予定しています。

 

過去最大規模のロードトリップをお見せできると思います。

 

楽しみ!

 

さらに準本業の格闘技。

 

今年は勝ちます。

 

そして帯の色を変えます!

 

と言う訳で、本業、副業と目標を設定いたしました。

 

今年も走り切ります。

 

よろしくお願いします!