今月末から1ヶ月旅に出ます。

それもこれも不動産投資をやっているからと感謝です。

今回は東海岸のほうを回ってくる予定です。

かなり危険地帯にも行く予定ですから、今までのようにはいきません。

事前の下調べと撤退の勇気も必要になるでしょう。

何もそんなことまでしてとよく言われますが、これが自分の
やりたい事ですから仕方ありません。

今はネットでいろいろ調べる事ができて便利です。

またコンタクトを取ろうと思ったら、興味あるサイトの主催者とも
連絡を取る事ができます。

相手が返信してくれればですが、、、

そんな方達の力添えもありつつ日々情報を集めています。

大家業の繁忙期ももう少し。

空室もあと少し。

頑張らなければ!