昨日お友達とIKEAに行ったお話をしました。

僕ら不動産賃貸業にとってIKEAはとても重要なお店です。

安い上にセンスが程よく良い。

自宅にも多少は使えるセンスには重宝しています。

この多少っていうところがミソですが(笑

行ったのは土曜日でかなり人も多く混雑していました。

そしたら、Facebookで僕がいたことを連絡してきた方が
いらっしゃいました!

その方とは面識がありません。

友達の友達だと思います。

「土曜日IKEAにいませんでした?」

「確かにおりました」

本当にデジタル社会になって気が抜けませんし、悪いこと
しにくくなりました(笑

それと、新築物件の事。

2件申し込みが入りましたが、1件キャンセルです。

2歩進んで1歩下がるです。

頑張って埋めていきます!!