一度表参道でグリーンの実物を見た。
フェラーリとは違ったオーラを発して
いたのを憶えている。
今乗ったらどう感じるのだろう?
うちの近所の旧車専門店に240Zが
時々入庫する。
それも同じように見入ってしまう。
どうしても興味は尽きない。


休日の夜に友人夫妻と東麻布に出来たイタリアンに
行ってきました。

料理のチョイスは面倒なのでお店のオマカセでいきました。

イタリアンはかなり浸透していてさほど驚きはないだろうと
タカをくくっていました。

しかしその予想は180度反転し裏切られたのでした。

前菜から予想を遥かに上回る素材と調理方法。

パスタはイカスミを練り込んであり、カニ肉で和えてあります。

ラストの和牛に至るまでこれがイタリアンか?

と思わずにいられませんでした。

まだオープンして数ヶ月。

店内もそれ程混んでいません。

良い店を知ってしまいました(笑)