昨日アップしたコロラドの男は
マニュラと言う。
僕がバイテンを抱え
坂を上っていると後ろから
声が聞こえた。
「オオガタカメラハオモイナ」
耳を疑った。
そして旅は素敵だと思った。
写真は一晩で積もったネヴァダの雪。


今朝起きたら室内が暖かいので、てっきり外も暖かいものと
勘違いしてしまいました。

それは外に薄着で出て思い知らされたのでした。

寒かったです。

室内の温度は19°ありました。

今日はこれから気温も上がって暖かくなるようです。

僕も事務所を飛び出そうかなと考えています。

写真のプロショップにプリンターを見に行こうと思っています。

担当者が捕まればの話ですけれど。

一日事務所にいるのは結構退屈ですから、、、