まとめて18冊を先週の土曜日に
代官山蔦屋に納品完了。
展示は2月に写真集コーナーを大幅
リニューアル後と言う事でした。
数年前に手造りした初めての「ZIN」。
乞うご期待!


『花と写真のワークショップ』日曜日に開催しました。

昨年来の皆さんとお会いして僕も嬉しかったです。

皆さんも一眼レフを片手にやる気満々です。

3カ所に花を配して撮影して頂きました、

そしてその前に去年からの復習の時間も。

新たに憶えて頂く事もありました。

それはホワイトバランスです。

これを憶えて色温度に対応して頂きます。

皆さんが少しづつ上手になって行く姿はとても良いものです。

今年も頑張って新しい事を体験して頂きます。