南半球は今が盛夏。
南に旅する時は衣類に困らないが
北は悩んでしまう。
寒さはしのぎようがないから。
南はその点結構お気楽旅。


昨日iPadミニを購入しました。

もうアップル教にどっぷりと浸かっています(笑)

今までの通常のものと比べると薄い分手で持ちやすく
軽量です。

とても使いやすくこちらにシフトしてしまいそうです。

そして、wifiも追加しました。

ガジェット類が多くなりました。

今まで使っていたwifi機器もそのまま持っていていいそうなので
持って帰りました。

海外でのシム交換でwifiが使えるようになったら良いなと
考えての事です。

常にグーグルマップが使えるとこんな便利な事はないでしょう。