昨年は皆様に大変お世話に
なりました。
また励ましを頂き何回心強く
思った事でしょう。
本年も未熟な私を見守って頂きたく
よろしくお願いいたします。
猫じゃなくて僕からでした。


昨日は箱根に行って来ました。

食事の後の日帰り入浴ですが僕は入らずじまいでした。

告白するとそんなに温泉に興味がありません(笑)

宿に泊まり何回も温泉につかる人がいますが理解不能です。

そんなにふやけてしまって何が良いのだろう?

って思ってしまうのです。

ではなぜ行くのか?

雰囲気を楽しみに行っています。

温泉、避暑地、地の美味しいもの。

それらを総合して行きたくなるのです。

はっきり言って僕は変わり者です。

お餅も食べません。

今年に入っても食べていませんし予定もありません。

あれは美味しいものでしょうか?

ちょっと理解できないのです。

あとお酒もあまり飲みません。

年末から年明けにかけて飲み続けるなんて到底無理です。

会社員を1年しかやっていないので皆で飲む事がありませんでした。

仲間とワイワイなんて自分の中にはありません(泣)

でも良いのです。

違った楽しみを沢山知ってしまいましたから、、、

と言う訳で明日からは軽井沢に行って来ます。

ここはwifiがなかなか通じない場所です。

沢山プールで泳いでこようと思っています。

今年もよろしくお願いします。