ストリートビューが使えるように
なって誰も思いも付かない場所に
思いを馳せる。
ニューメキシコのサンタローザも
そのひとつ。
坂の上のレストランはスルーしたが
マックには寄ってみた。
ここはアメリカに於けるwifi基地。


昨日は初心者の為のワークショップでした。

年末の12月にも関わらず、皆さん集まってくれました。

新しくストロボを購入した方もいてびっくりです。

やる気のある方達の熱気に圧倒されっぱなしです。

皆さん上手くなりたい気持ちを抑えられません。

ですから現場で聞きたい事が山積みでした。

僕も皆さんの間をひらひらとすり抜けながら、疑問質問に
答えていきます。

その結果皆さんは2時間で驚く程写真の構図が上手くなったのです。

生徒の皆さんはただ知らないだけなのでした。

ちょっとのサジェスチョンですぐに上手くなります。

写真が上手くなりたいと切実に思っている方は是非門を
叩いて下さい。

多くの仲間と僕が一緒になって汗をかきます。

いつか上手くなった皆さんと写真展をするのが夢です。

生徒さんには言っていないけれど、、、