$ロードトリップフォト@横浜の中川隆司




















昨夜は諏訪湖で花火大会中止。
その前は隅田川も中止だったな。
こう暑くちゃ日本らしい夏の風物詩も
変わっていくのかな。
海の上から見た新しい東京のシンボル。


お盆ですから、昨日は物件の清掃に行ってきました。

お盆は居住者の皆さん帰省していると思いきや、結構残っていました。

しかし炎天下の清掃作業は大変でした。

雑草も伸びていて、全部引っこ抜いて来ましたが。

さて、今日は昨日書いたハーフの女性とお食事会です。

昨日電話がかかって来て社長がいて話せなかった事を話したい
ようでした(笑)

僕らの考え方も良い機会なので話して国際交流を深めたいと思います。

食事はどこにしようかと思いましたが、いつも行く六本木のはずれの
タイレストランに行きましょうか。

昨日書き忘れましたが、彼女は外人なので日本の不動産を所有して居住して
いますが、もちろん現金買いです。

30代になったばかりで、日本の男顔負けですね。

今日どんな話が聞けるか楽しみです。