$ロードトリップフォト@横浜の中川隆司





















太陽はゆっくりと残照を残しながら沈みゆく。
大きなカクタスの存在意味は?
鳥の餌さ。
道理で穴が開いている訳だ。
その間にもゆっくりと沈みゆく太陽。




自分の夢を追いかける事はみんなの理想でしょう。

理想がありながらそれを追求出来ないジレンマを抱え
生きている人も沢山います。

若さを浪費せずに理想に向かって準備する事は重要です。

あとから思う事は「少年老いやすく学成り難し」です。

本当に年齢を重ねた1年は若い時の1年より早く過ぎ去ります。

好きな事をやりながら生きていく事は「理想的な人生」と言えます。

楽しい事、面白い事、誘われるままに時間の浪費だけはしない方が
良いです。

しっかりと自分の時間を持って勉強しなければいけません。

ここでも良いたとえがあります。

「アリとキリギリス」です。

楽しい時間はあっという間です。

しっかりと学ぶ時間は一生です。

しかし、自分を理想に導くのは「学ぶ時間」によってです。

ちょっと辛気くさい内容になってしまいましたが僕の考えでした。