不動産投資でハッピーリタイア@横浜の中川隆司のブログ

パリでの生活は、朝が早い事を除けば気楽なものだ。
今回は4×5filmだったので、楽だった。
アメリカで8×10と格闘する事を考えれば
何と楽な事か。
でも僕の頭は、観光モードに切り替わる事は
ついぞ一度も無かった。

ロードトリップフォト   http://web.me.com/roadtripphoto


僕はいつもいつも不動産投資の事を考えている訳では
ありません。
当然ですよね。
いつも考えていたら、人生が楽しめなくなってしまいます。

僕ら夫婦の楽しみの一つに食べ歩きがあります。

このブログの箸休めの一つにして頂けるよう
食べ歩きを時々入れて行こうと思っています。

それでは、今回行ったお店です。
それは横浜中華街の老舗「萬珍楼」です。


$不動産投資でハッピーリタイア@横浜の中川隆司のブログ

これはおなじみの蒸し餃子です。
とても食感もよく美味でした。


$不動産投資でハッピーリタイア@横浜の中川隆司のブログ

これの名前は忘れました。
シーフードの和え物です。
家庭で中華料理が出来ても、なかなかこの味は
出せません。

$不動産投資でハッピーリタイア@横浜の中川隆司のブログ

おなじみのチャーハンですが、随所にある牛バラ肉が
とても効いています。

$不動産投資でハッピーリタイア@横浜の中川隆司のブログ

最後はデザートです。
杏仁豆腐にもいろいろありまして、サクッとスプーンが
入っていくものと、ちょっと抵抗があるものとあります。
この杏仁豆腐はちょっとスプーンの入りに抵抗がありました。
僕はこれのほうが好みなのでおいしく頂きました。

ランチでしたが、たしか3500円だったと思います。

店内のちょっと薄暗く、静謐なインテリアも好きです。
料理も満足しました。
妻とまた再訪問したい店に加えたのは言うまでもありません。