“働かざるもの食うべからず”時代の終焉 ~コンサル生喜びの声~ | 【業界の裏事情!!】29歳脱サラ不動産オーナーが語る不動産投資のリスクとデメリット!失敗しない不動産会社の見極め方
んにちは、佐々木正隆です。


私の無料個人コンサルにお申し込み頂き
かれこれ数ヶ月のお付き合いのAさんより、
『先日初めての家賃収入が入って来ました!』
と喜びの報告がありました。


Aさんは、ご自身の生い立ちを
決して裕福ではない家庭でいろいろなことを我慢し
ご両親の為にも“良い子”に生きてきた
と振り返っておられます。


だからこそ、将来の為に、

お子様がやりたいことを思いっきりやらせてあげたい!
苦労して育ててくれた両親を支えたい!

その為の準備を、今からしていきたい!!
という意欲的な方です。


そんなAさんは企業にお勤めされながら、
夜はラーメン店でアルバイトをして
お金を稼いでいました。

休日もイベント設営や工場のレーンなどを
日雇いでやったりして、
本当に欲も出さずに貯金をしていました。

貯金したお金でFXにチャレンジしてみたり、
知人に勧められた怪しいギャンブルに投じてみたり・・・

結局日々の努力や労力のわりに、
ご自身が思っているほどの貯金は
出来ていませんでした。


私のコンサルにお申し込み頂く直前には、
信じていらしたご友人に80万円を
奪われるという悲しい目にも遭われていました。

休みなく、寝る間も削って働き、
身も心もボロボロ・・・という表現が
ピッタリだったように思います。


あなたは、Aさんのことが他人事に思えますか?


私には思えませんでした。


実は私も、サラリーマン時代に
同じようにアルバイトをしてみたり
FXなどの勉強をしてみたり

一通りの経験や失敗をする中で
素晴らしい経営者の方たちと出逢い、
そのご縁や友人たちのおかげで
今の自分があるからです。


Aさんは初めて会ったときから勉強熱心で、
何より素直な方でした。

歳は私よりふたつ下の27歳。
ご自身も気づいていらっしゃらないと思いますが、
お金というより、成長することに貪欲な方です。

彼は、ご自分が不動産を持てるなんて
考えたこともなかったと言います。

“労働”=“収入”

であると・・・

そういう生き方しか知らないし、
“不労”で収入を得ることなど
悪い人のすることだ!
と思っていたそうです。

しかし、私と初めて会った日。
少しずつ彼の背負ってきたコンプレックスや
思い描いている未来を共有していくうちに

疲労困憊状態だった彼の瞳に
一筋の光が差した瞬間がありました。

『もっと早く佐々木さんに出会えていたら・・・!!』

それからの
素直な彼の吸収力といったら、
凄まじかったです。


“買う”
という決断がとにかく早かった。


あとは、今後どのように買ったり売ったり
資産形成していくか。
一緒になって楽しい未来を妄想しながら
着実な計画を立てました。


彼は今、
大家さんとしての道を歩み始めたところです。


◆旅行に行きたいな!
⇒ボーナスに期待しよう・・・
◆車が欲しいな!
⇒外食は控えよう・・・
◆給料日前は毎回ピンチだな・・・
⇒スタバには行けないから、
 タンブラーにインスタントコーヒーを淹れていこう・・・


まずは、
この発想から早く抜け出すことです。


Aさんは
やりたいことにお金が必要ならば
稼げばいい!
と考えていたのですよね。


そこまでわかれば
後は“やり方”だけです。


あなたは実は不動産を買うには
とても有利な条件を
既に兼ね備えている可能性が高い
です。


サラリーマン時代の私にもあり、
現在の私には無いものです。


長くなってしまったので今日はこのへんで。


続きはまた書きたいと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


佐々木 正隆

------------------------------------------
ただいま無料コンサル受付中!!

・不動産投資について、詳しく知りたい!
・安定収入が欲しい!
・優良物件の情報が入ってこない!
・アドバイスしてくれる人がいない!
・大家になって経営できるか心配!
・絶対失敗したくない!
・いろいろ調べすぎてもう誰も信じられない!
・100%納得したい!
・時間がない!


たった2時間、お話をするだけで、
あなたの将来のお金に関する悩みを解決できます。

ブログでは決して明かすことの出来ない内容

すべて、お答えさせて頂きます。

それでは、こちらからお申し込みください。

>>>無料個人コンサルを受ける!!