悩みを聞かせてください | 【業界の裏事情!!】29歳脱サラ不動産オーナーが語る不動産投資のリスクとデメリット!失敗しない不動産会社の見極め方

んにちは。佐々木正隆です。


現在、このブログでは
個人相談の受付をしております。


しかも無料です。

不動産投資で、優良物件を見つけて
会社の給料よりも最低3倍の収益を出す方法を
全てあなたにお伝えします。


現在不動産投資をされているかどうかに
関わらず、もしもあなたが


“投資したいけどなにから始めたらいいかわからない”
“今やっている不動産ともう1件、購入したい”
“人生を変えるきっかけを掴みたい”


といった夢や目標をお持ちでしたら、
ぜひ一度私にご連絡ください。


関東圏の不労所得を夢見る会社員や
副業で安定収入を得たい主婦の方、
独立起業を考える社会人の方など、


今まで
多くの方が私を信頼して会いにきて
くださいました。


来週はなんとわざわざ大阪から東京まで
32歳のサラリーマンの方が会いに来て
くださることになっています。


過去私のコンサルティングを受講された方から
頂いたメッセージの一部を紹介すると…


---------------------------------------


佐々木さんに出会っていなければ、
僕は未だに会社の給料だけで生活して、
投資物件を求めてウロウロ
していたと思います。


不動産投資に関して何も知らない、
何をしたら良いのかもわからない
本当にゼロの状態から、僕が一人で
投資を行ってまとまった成果を
出せるまでにグイグイ指導してくれた恩人です。


佐々木さんはもともと商社マンだったにも関わらず、
アドバイスや教え方が丁寧かつ
キャッチーでとても分かりやすいです。


お金や書類のことでわからないとき、
不安だったり相談事について、いつも的確な
アドバイスで僕を救ってくれました。


その人その人の個性を見極めて
オーダーメイドの不動産投資が
出来るのは、信頼あるたくさんの人脈と
日頃の周囲への気遣いが素晴らしい
からこそ出来る業だと思います。


この方に出会えて本当に良かったです。


今まで将来に不安だったけど、
素敵な人生をおくれそうです。


東京都 K・T(28)様


---------------------------------------


佐々木さんに出会ってから
3棟、所有しているのですが、
どれも良い物件でかなり感謝しています。


僕は佐々木さんと出会うまでの約一年間
不動産投資について本やネットで調べてたり、
人に聞いたりとしてきました。


しかし、どれも言っていることはわかるけど・・
皆、自分の利益しか考えてないんだろう
というような内容ばかりでした。


大きな買い物なだけに、慎重になるのは
当然ですよね。


酷かった時は、
新築の不動産営業マンから、良いのがあるよと言われ
5,000万円の新築マンションを買わされかけたこともあります。


その物件は、1年間ずっと空室で、
誰も買っていなくて、物件価格は落ちて、
3,800万円になっていたのです。


その当時3,800万円の物件なのにも関わらず、
事実を告げられることのないまま、上乗せされて
5,000万円で契約させられそうになったのです。


それがきっかけで、誰も信じられずに
人間不信に陥ったのですが、


佐々木さんに出会ってから、変わりました。


変わったというよりも、
救われたといったほうが正しいかもしれません。


佐々木さんは本当に人当たりがよく、裏表がなく
僕が疑問に思ったことを即座に答えて
解決してくれました。


僕の信頼できる人の一人です。


おかげで今では、


不動産投資で
かなり得した生活を送っています


良い情報を得て、良い運用の仕方をすれば
必ず結果が出るのが不動産投資。


問題は自分一人で悩むのではなく、
誰かに聞いて確認すること。


また、誰に教わるかだと実感したのです。


ここまでの確信を得られたのは、
佐々木さんとご縁があったからだと
思うので、本当に感謝しています。


今は、お金の心配がなくなったので、
のんびり海外旅行にでも行こうと妻と計画中です。


これからもお世話になります!


神奈川県 S・A(38)様

---------------------------------------


僕は不動産投資を始める前には、
完全に投資に偏見を持っていて、
どういうお金の流れになっているのか、
わかっていないような人間でした。


株やFXと、不動産投資の
違いもわからないようなレベルでしたし、
どこかにいるような「何かやろうとしてできない」
普通の会社員でした。


でもそんな自分を変えたいと思い
佐々木さんの個人コンサルに申し込みました。

最初は半信半疑でしたし
質問するのにも勇気がいりましたが、
佐々木さんに一対一で誠実にご指導をいただき、
いつしか積極的に質問出来るようになり
確証を持って決意することができました。


途中、貯金などのお金について不安がありましたが、
佐々木さんや実際に購入されている方からの
アドバイスと仕組みを勉強しながら
先日どうにか購入することができました。


実感するのは、

これほどまでに将来設計を考えさせられ
お金を得られる手段はない

ということでした。


知識も特別なスキルがなくても
誰でも収益が出せる投資方法です。

というより、佐々木さんのノウハウと人脈の
賜物という表現の方が正しいかもしれませんね。

本当にありがとうございました!!


福岡県 N・A(28)様


---------------------------------------

※せっかくメールを頂いたのですが、
掲載できなかった皆様申し訳ありません。
この場を借りて御礼もうしあげます。

また、この記事をご覧の方に読みやすいよう、
改行や色など若干の編集をさせて

頂いていることをお許しください。


お会いしてくださった多くの方が、


「お会いできて本当に良かった。」

「佐々木さんとの出会いが人生を変える
 きっかけになりました!」

といった感謝の言葉を伝えくれました。


そして私が今までコンサルしてきた方のうち
既に37人の方が、不動産投資で自由に生活をして、
夢をかなえています。


・ブラック企業に勤めノルマと残業で
ストレスまみれで常に体調不良だったサラリーマンが、
不動産物件を9件、所有して
そこから毎月53万円の収入を得て脱サラ


・“自称”起業家を名乗っていた
一円も稼げていない会社員が、
運用スキルを身に付け、不動産投資事業を始めて
今では本当に自由自適な海外生活を満喫。


・もともと無理して買って住んでいた物件を貸し
毎月安定した家賃収入を得るとともに、
買い足した物件に自分で住むことで
これまでと同じ家賃にも関わらず
グレードの高いマンションに引越し。


・毎日家事や子育てに追われ
時間のなかった主婦が、不動産投資をやり始め
夫の給料をあっさりと超えてしまった!!


などなど・・・


こちらに上げきれないほど多くの方が、
ご自身の夢や目標を達成し、お金や時間に
しばられない自由なライフスタイルを
獲得しています。


相談者様が夢をかなえた姿を見るたびに、
私はもっともっと多くの人たちに
不動産投資の良さを伝えたいと思っています。


あなたが不動産投資をはじめて、
ライフスタイルの質を向上させることで、
そこで繋がるご縁から私自身にとっても
ビジネスチャンスが、
どんどん広がっていくのです。


・行動したいけど、何をしたらいいかわからない人

・不動産投資を興して独立起業したい人

・副業・ビジネスに興味ある人

・人生相談したい人


もしあなたがそんなことを
考えているのでしたら、

ぜひ私と一度会ってみませんか?


私と会うことで
お金がかかることもありません。


私と会うために使った電車賃と
1杯分のコーヒー代だけで
あなたの人生が変わることを
お約束します。


もしもあなたに興味がありましたら、
ぜひ下のフォームよりお気軽にお知らせください。


遠方にお住まいの方のために
Skypeを使ってのコンサルの対応も
行っております。


下記のURLをクリックして

『お名前、性別、メールアドレス、
希望日時、ご希望の面談方法、
相談したい内容』

を記入の上、送信ボタンを押して下さい。


無料コンサルに申し込む
>>>


完全に無料のコンサルティングですが、
人数が定員に達した時点で
非常に申し訳ありませんが、
打ち切りとさせていただきます。


興味のあるかたは、
お早めにお申し込み下さい。


あなたが夢への第一歩を踏み出すことを
楽しみにしています。


佐々木正隆

無料コンサルに参加をして人生を変える
>>>