お世話になっております。

中芳建設の米島です。


7月23日から開催されておりましたオリンピックが明日で閉会式となりました。




コロナ禍の中での開催されたオリンピックは賛否両論でしたが、お祭り騒ぎのオリンピックではなかったと思いますが、やはり国を代表しての競技になるので、見入ってしまうこともありました。

国同士の交流、選手村と選手の交流は良い機会だったと思いますが、政府の動きは残念な部分が多く感じられました。

オリンピックを開催するのであれば、するための準備(例えば一時的なロックダウン等)が出来ておらず、賛否両論のオリンピックになってしまったこと。

あとは、金メダルをかじりだす...。

これに関してはせっかくオリンピックを開催しているのであれば期間中は選手ファーストで考慮しておればこんなことは起きなかった、思考にならなかったと思います。

シンプルに自分の大切なものを年の取ったおっさんが唾液がついてかじられるって考えただけでも萎えます。


オリンピックはもうすぐで終わり、次はパラリンピックが開催するのでくれぐれも政治家の方は選手ファーストでいててください。

政治家が偉いわけではないです。今回の主役は選手です。


せっかくの東京で開催のオリンピックなので最後まで無事に開催してほしいです。



■大阪 中古物件購入+リノベーション・リフォーム 物件探しは なかよし建設へ
■TOPIX







■NAKAYOSHI GROUP WEBSITE
・建築サイト1
・建築サイト2
・不動産サイト
・STAFF BLOG
・建築BLOG
・不動産BLOG
■COMPANY PROFILE
なかよし建設 (有)中芳建設
大阪府東大阪市長田1-5-28
・電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]
・インターネットよりお問合せ
 お問合せフォーム