涼しい朝です。
風通しのいい我が家は寒いくらいでした。

左手の中指がずぅーっと痛いんですけど腱鞘炎ですか?
困ったものです・・・


さて今日は、この冷蔵庫置場について語って参ります(笑)


冷蔵庫の幅問題もありますけど、冷蔵庫の幅を調べてみると70cmもあれば十分な大きさのようです。↑ここは75cmあるので大体の冷蔵庫は入りそうですね。

って冷蔵庫の幅がどうのこうのではないんです。


のお話しです。
ここの裏側は洗面室になっています。
その洗面室はこうなってます。


ここの部分を利用して洗面室収納にしているんです。あえて凸凹を作って、上手にその凸凹を活用します。

よく使う手法なんですけど、建売りではあまり見かけないのですが、あるあまりおすすめしていないメーカーが採用していて、ちょっと見直した物件でした。

今、DayDay.で悪徳リフォームの事を取り上げていました。
トヨタのハイブリッド車にハシゴを乗せて廻っているリフォーム業者には気をつけましょう。

んーーー

よし!(笑)
リフォームのお悩みがある読者さんがいましたらご相談下さい。

得意です(笑)

また後日。