台風は九州に上陸するようですね。

既に各所で大雨の被害が出ているようです。

お見舞い申し上げます。


では、昨日の続きです。

こだわり社長が造った建売住宅は先ず第一に色使いが違います。



昨日もお見せしたリビングドアですけどドア枠やドアノブが黒なんです。
今流行りのブラックアイアンの家具と統一感が出ますね。


リビング壁面の収納も同じ色使いです。ちょっとした作業もできる収納できる机があるのもGOODです。

この物件は高台にあります。
風通しも見晴らしもいい場所にあります。

そのため周りを見ると


このような擁壁が沢山あります。


管理のされていない古い擁壁はこのような有り様です。

写真は撮りませんでしたが、鉄骨で高低差を解消して家の上を駐車場にしているお宅もありました。

埼玉の平坦地に慣れているので、なるほど〜と感心しながら物件の周辺を見て回りました。

ちなみにこの物件は擁壁のない高台の平坦地ですので、希少な物件と言えるでしょう。

ここ数日少しハードに動いていました。昨晩は有名ハウスメーカーの奴ら・・・?
えーと・・・人達と大宮の夜の街で🍺を飲んでいました。

今日はゆっくり休みます。

また後日。