もう皆さんお盆休みかな?

販売中の現場に朝行ったら、前面道路の舗装工事をしていて現場に入れなかったほっしーで御座います(笑)

昨日メーカーに舗装工事は月末だと聞いた上でのお話ですけど、今日は月末ですか?


まぁ仕方がないので、読者さんとのお話し履歴を読み返して、見落としはないかを確認しましょう。


てか、どなたか返事が来ないなぁ〜とお待ちの読者さんはいませんか〜?


何故か同時に複数人の読者さんから連絡が来る事もあって、失礼してしまっている時があるので、そんな時は懲りずに何度も呼んで下さい!


そして、お盆休みですけどもし物件見学をしたいと言う読者さんがいらっしゃるようでしたら、14日以外でしたらご案内可能ですから遠慮なくお申し付け下さいませ。


メーカーも休みで対応不可の場合もありますが、大手は大体対応可能ですので、お盆休みじゃないと観に行けな〜いなんて方は遠慮なくどうぞ。


ん?


そんな業務連絡でこんなに書いちゃいましたね・・・🤔



読者さんと物件の話をしていた時に見つけた間取りがちょっと気になったので、その事を書こうと思っていたのですが・・・

また後日。


ちなみに
まだ見せません(笑)