今日の気温はダメな予報になってます(笑)笑うしかありませんね〜

夏に負けないようによく食べてよく寝ましょう👍



こんなのとか


こんなのとか


これもいいですね〜


と、歳を考えずに強がっておりますが、昨日のランチは



北海道幌加内産そば粉の手打ち蕎麦です。埼玉県北東部の田園風景にひっそりと佇むパイプ椅子の名店です(笑)
蕎麦の実を天日干しするこだわりの美味しいお蕎麦で、通い詰めております。

さて、本題に移りましょう(笑)

このブログは会社のブログではありません。個人的に言いたい事言ってるブログです(笑)

そして何処の誰だかも分からない形で、ただ埼玉県のおっさんだという事だけを公開しています。

何千万円もする「家」を買おうとしている人が、何処の誰だか分からない私に連絡をしてきます。

今までもこの業界の駄目な所を書いてきました。でも商売なので仕方のない事です。営業なので売る事を第一に考えた発言だけをします。

そしてこのブログを熟読して頂いている読者さんならお分かりでしょうが、私のように何でもかんでも経験しているような営業マンはいないでしょう。

学校を出てマンション開発からはじまり、気がつけば不動産業界に30年以上浸かっております(笑)

何かダラダラ書いてますね(笑)

私に連絡をしてこなくてはならないこの業界の問題点は改善される事はないでしょう。

ですが、今後もこのスタイルで「家」探しのお手伝いをして行こうと思っております。

読者さんの中には私の身分を明らかにして欲しいと言う方もいます。
そんな読者さんには名刺をお送りしています。

読者さんの中にはブログに顔出ししたらといいのにと言う方もいます(笑)
それは無理です(笑)

読者さんの中にはホームページでもっと集客したらいいのにと言う方もいます。
それじゃほっしー不動産じゃなくなります(笑)
そして客だと思っていません(笑)

そんな変なおっさんですが、「家」を買うお手伝いができればそれでいいんです。

「こんな事までしてくれて・・・」

とよく言われますが、究極のお節介焼きなので好きでやっていますからご心配なく(笑)

ダメだ、終わらない。。。

今までたくさんの読者さんと話してきて感じたことを思い出しながら書き始めましたがキリがありません。


海鮮丼が食べたいほっしーが久しぶりに食べ物の写真で無理矢理ブログを閉じます(笑)

また後日。