曇り空のジメジメ水曜日

そういえばもう7月ですね。

夏野菜が美味しい季節となりました。

茄子にトマト
とうもろこしや枝豆、何気に好きなのはズッキーニ
季節の野菜は身体にもいいです。
ちなみにほっしーはコレステロール値が少し高いだけで、他は全て基準値内です。
そんな情報はいらない?
はい!では始めます(笑)

先日読者さんと見学した推しメーカーの洗面室です。


おや?ずいぶん変わりましたね。

少し前にメーカーから聞いていたのですが、カッコよくそして使い勝手が良さそうです。

下部の収納部分は好みが出そうですが、可愛らしいカゴを並べて収納したらいいかもですね。


ただ・・・



この水栓金物は残念😓


このようなお掃除が楽な物にして欲しかったです。

何気に汚れるし、水道水のカルキでガリガリになったりする水栓周りは水が残らないのがいいですよね。
見た目も重要ですけど、もう少しお金を掛けて欲しいです。

洗面化粧台はごっそり変える事も出来ますけど、このタイプだと大変そうですね。今度メーカーに聞いてみます。


一昨年はタッチ水栓だった事もありました。

良くなったり、悪くなったり(笑)
メーカーも試行錯誤しながら頑張っています。

でも、家は設備がどうこうではないんですよっ。
もっと大事な事がたくさんあります。

高額な設備は修理費も高額です(笑)

また後日。