今日も曇りですね☁

不動産業界は火曜水曜定休が多いです。

昨日は標高1,300mを超える所までふらぁ〜っと行ってきました🗻



下界との気温差は10度以上で快適でした。
若かりし頃は朝まで峠を走っていたほっしーは、車のタイヤを変えたので性能はどうかな?とちょっとラフな運転でタイヤの感触を試してきました。

コンチネンタルという履いた事がなかったドイツのタイヤですが、静かで乗り心地もよろしくて山道も楽しく走れるGOODなタイヤです。

って何書いてんの?
と思ったそこのあなた👉
安心して下さい。もうやめます(笑)

車もそうですが、バイクのタイヤも性能が・・・
ってもうやめます(笑)

昨日書こうとしていた土地売却のお話です。


JRの駅から20分掛からない所ですが、緑の多いエリアに4棟の建売りが建ちます。


全区画40坪超で只今造成工事真っ最中です。給排水設備、側溝、道路、区割りブロックなどを施工しています。


地中障害を撤去したり、隣地の整備されていない林を伐採したり、2年掛かりの事業となりました。

こうしてほっしーは時間を掛けて地主さんが土地を売るためのお手伝いもしています。

そして、ほっしー推しメーカーを始め数社の建売りメーカーに手塩に掛けたこの土地を買わない?と投げ掛けていましたら、各社意欲的に購入を希望してそれぞれの値段が出て来ています。

はいっ!
お伝えしたいお話はまだまだ沢山あるのですが、キリがないのでこの辺で締めます。

ほっしーはただ家を買うお手伝いをしているだけではありません。この様な事までやっているので、そこいらの業界人とは違うんです。いらん事まで詳しいんです(笑)

経験過多なのかもしれませんが、家を探す読者さんに物件の良し悪しをバカ正直にお伝えしながら、楽しく家探しのお手伝いしています。

遠方の読者さんにも間接的に物件の解説もしていますので、家探しに迷走しているようでしたら遠慮なくアメブロメッセージやインスタからご連絡下さい。

ほっしーがお相手します✌️

あっ!いらん事まで知りたくなかったら連絡しない方がいいかもです(笑)

バカ正直ですから😁

また後日。