どーんより曇ってますけど

じーっとり蒸し暑い朝です。


ほっしー推し建売りメーカーはいい奴が多いです。

完成前に読者さんと物件を観に行って、完成したらまた観る旨を伝えていた推しメーカーの担当君から電話が来ました。


「ほっしーさーん!売れちゃいそうですけど前のお客さん大丈夫ですか?今から観てもらって今日契約なら間に合いますけど〜」


巷の仲介業者なら無理矢理にでも連れて行こうとするでしょう。


「仕方ないよっ。そこまでして焦って買う買い物じゃないからそっちで進めな〜縁がかなったね〜って話しとくよ〜ありがとね〜」


と返事をしました。


「縁がなかった」というワードはお客さんから発される言葉です。


しつこい営業が「焦らないと売れちゃいますよ」定番トークに対して、買う側の返事が「縁がなかった」です(笑)


しつこい営業に対して断る台詞

「縁がなかった」


売る側であるほっしー不動産は買う側の立場でお手伝いをしているので「縁がなかった」の言葉を使います。



2棟現場なので、もう1棟ありますから今週末の見学が楽しみです。

間取りはとてもいいので、⬆この骨組みだったおうちが綺麗に出来上がっているのが見られますね🏠


外観もおしゃれに出来ている事でしょう。

ほっしー推しメーカーは北道路の物件の道路から見たデザインもおしゃれに造るので好感が持てます。



完成前パース通りに出来ていることでしょう。
あっ!ちなみにこのようにしっかりしたパースを作らないメーカーも多々あります。
ほっしー推しメーカーは好感が持てますね(笑)

あっ!あと洗面台が今までにない仕様になっていると思うので、それを見るのも楽しみです。

あっ!
違う!今日は違う事を書こうと思ってたのに・・・


これこれ。
土地を売る話をしようとしてたのに楽しみな物件見学の話になっちゃいました。

また後日。