雨の火曜日ですね☔

昨晩は何故か読者さんからのラインが多く、同時に3人の読者さんと物件についてあーでもないこーでもないとお話していました(笑)

皆さんいつも恐縮しながらご連絡頂きますが、いいんですよっ!

その為にほっしーがいるんですから😄

月曜から夜ふかし観ながら楽しくお返事してました🌠


そして昨日はいいお天気の下、おめでたい日でした㊗️


あーでもないこーでもないと、すったもんだしながら(笑)無事におめでたい日を迎える事ができた嬉しいお引渡しでした。


あーでもないこーでもないを書き出したら長文ブログになるので書きませんが(笑)

昨日の良き日を迎えられたので、ほっしーも一安心です。


そして最後に記念撮影📸



満面の笑みのご夫婦とは対照的に、お子ちゃんは直前に転んでギャン泣きしたのでご機嫌ななめです(笑)

下の階から苦情も来なくなって、のびのびと遊ばせられるようになりますね👍
明るい広々としたおうちで、穏やかにお過ごし下さいね。

おめでとうございます㊗️

余談ですがほっしー的にはもう一つおめでたい日でした㊗️

また後日。