青空が出てきました☀

今日も昨日に続き大気の状態が不安定なようです。


そんな不安定なお空の元、読者さんと物件見学に行ってきました。



四日前はまだこんな状態でした。


ほんの少し残工事がありましたが、綺麗に仕上がっていましたので、ゆっくり見学する事ができました。

そして、午後からの見学でしたので不安定な大気の影響でゲリラ豪雨襲来です。

物件から離れると少し低い土地があるので、冠水していないか見に行きました。
けど、何ともなかったです。
物件は高い土地にあるので、調べる限り冠水の履歴などはありませんし、ハザードマップ上も問題はありません。

ですが、最寄り駅までが低い土地だったので、いいタイミングだと思い見に行きましたが問題なくて一安心です。

1時間前に物件に着いて、周辺家屋の状況を見る事はいつもの事ですが、ゲリラ豪雨を目の当たりにして確認できていい物件見学となりました。


土地勘の全くない読者さんでしたので、ぐるーっと市内をドライブしてガッツリ土地勘のあるほっしーが住みやすい街だと言う事を説明してました。


また後日。