スカッ!

と晴れて気持ちいいですね☀


フォロワーさんが2,000人を超えていました。
建売住宅のダメ出しから始まったこのブログですが、いつの間にかブログ中心の生活となっております(笑)

本を書けと出版社から連絡が来たり、同業者から話を聞かせて欲しいと言われたり、リクルートの話が来たりもしました。

無理です(笑)

読者さんとお会いして話す時も、お客さんだとは思わずに接しています。
と言うか傍から見ると営業とお客には見えないようで

銀行で手続きをしている時に行員から「ほっしーさんはご親戚なんですか?」

決済の時に司法書士から
「ほっしーさんはご親戚なんですか?」

(笑)

良くも悪くもよく言われます。

こんなほっしーですが、2,000人の区切りに記させて頂きました。


えっ!?


最近物件のダメ出しがないって!?


シィーーーーーー🤫


また後日。