清々しい透き通った青空の朝となりました☀

空気がキリッとして気持ちがいいです。



土地分譲予定地が綺麗になりました。



隣地の覆い茂っていた竹も根から除去したので、暫くはこのままを維持できるでしょう。


見違えましたね。


地中障害も取り除いて・・・


そういえは、物件見学をしながらよく言われる事があります。

「ほっしーさんは質問すると即答ですよね。今までの営業さんは調べますって言う人ばかりでした」

他にもよく聞くのが
「だと思います」
と言う営業さんが多いそうです。

まぁ仕方がないですよね。

ほっしーのようにマンション建てたり、戸建て建てたり、病院建てたり、土地分譲したりとあらゆる不動産関連の仕事をした事がある仲介営業さんはいませんもんね。


さて。道路を造って区割りブロックの工事をしましょう。東電と電柱の打合せもしなくちゃですね。

今日は建売メーカー各社に
「この土地欲しいひとぉ〜🙋」
と聞いてみましょう。

みんな「はぁーい🙋」

と言うことでしょう。

最寄りのJRの駅まで15分の40坪超の分譲地です。

いらないと言う建売りメーカーはいません。

また後日。