今日もお日様は顔を出してしない朝を迎えました。午後からは晴れるようですから期待しましょう☀




こいつは🐤着地点がここにホールインワンだったので、よじ登って呆然としております。

宇宙と交信しているようです。



さて、ほっしーはアメブロの機能をろくに把握もせずに今まで書いておりましたが、色々いじくってみると閲覧の状況も管理されている事に気が付きました(笑)


よく見ると300を超える記事を全て読んで頂いている読者さんが、毎日のようにいる事が分かりました。


出版社から本を書かないかと連絡が来たり、読者さんからはもっと手広く広範囲にやってくれればいいのに、などご意見を頂いています。


本を書くような文才はなく・・・

手広く展開する裁量もなく・・・


(笑)



てか、ほっしーはひとりです。

この業界、こんな変な奴はいません。


ん?少しはいるかも。


人を使って教えても、ほっしーと同じ事はできないと思いますので申し訳ありませんが本も書かなければ、手広くも出来ません。

何となく気になった事や、読者さんとの面白かったやり取り、たまに真面目な物件解説などをこれからもダラダラ書いていきます。


先日お会いした読者さんの旦那さんは私の事を信用していませんでした🤔
ブログを読んでくれている奥さんに何度も説いたそうです。

「こんな事までしてくれて、こんないい話ある訳ない」

徹底的に私の想いを伝えました。

一言で言うと

「この業界が嫌いだと」

また後日。