皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか〜


昨日の契約も無事に済んでホッとしているほっしーはこいつと遊んでます。



小学生の頃に文鳥を飼っていた事がありましたが、ふら~っと立ち寄ったホームセンターの小動物コーナーで放鳥していた手乗りのこいつにやられてしまいました(笑)

まさかのインコネタからの書き出しでしたが今日もなんか書きます。


推しメーカーが珍しい物を付けました。


あらっ!どうしたの?

左にある隙間が気になるんですけど・・・(笑)

よく物件を見ながらお子さんの暴れん坊具合で玄関先や庭先の暴れん坊制御の外構を提案します。
ここをこうしてこうするとこうなるからお子たち放てるよ(笑)とお話します。

オープン外構が主流となった建売り物件ですが、門扉があると何か落ち着くのは私だけでしょうか?

家の間取りを考えるのも好きですが、外回りを考えるのも好きです。


そして・・・


こういうのを作るのも大好きです😁

また後日。