穏やかな春のお空を眺めながら物思いにふける・・・

そんな時間のないほっしーで御座います。


昨日も3名の読者さんと長ライン&お一人とは長電話(笑)

移動途中にあった公園の駐車場で桜を眺めながらお話しました。


いつも思うのですが初めてお話をするのに、前から知り合いだったかのような会話になるのでいつも楽しく電話しています。


そして、今までのライン履歴を読み返してみました。


途中までお話してしばらくご無沙汰している読者さんがまぁ多いこと(笑)


皆さーん!


時間が空いてしまって、ラインしにくくなっている人はいませんかぁー⤴️


私からはしませんよぉー⤴️(笑)


間が空いたからしづらいなんて気を使わずに遠慮なくどーぞぉー⤴️


お節介焼きの親戚のおじさんは連絡を待ってますよぉー⤴️


という業務?連絡をしてみました。


また後日。