今日は☔のようですね。

昨日は読者さんのお引渡し決済でした。みんなで銀行に集まって、無事にお渡しできて嬉しい日になりました。


引渡しを受けたら新居に行きます🏠

玄関収納の鏡に傷が付いていたとの連絡がありました・・・


チェックの際によーく見た所なので、推測できるのは手直しをしに来た職人の脚立か、建具を取り替えたのでその搬出入の時に当てたと思われます。


困ったものです・・・


少しの気遣いでこの様な事は防げます。その気遣いが出来ないという事が他にもありました。



見えるかな?
現地販売をしている現場の売約済みの号棟に車が入れないように白い紐で封鎖していました。

冒頭の話と同様に、手直しの職人が紐を外して車を中に入れて手直しをして帰りました。

紐はそのままで戻す事なく帰りました・・・

こういう所です。
ってか元に戻すのは当たり前ですよね。

困ったものです・・・(2回目)

少しの・・・
そして当たり前の気遣いができない

困ったものです・・・(3回目)


数をこなさなければならない建売の職人さん達は大変です。

よーく分かります。

みんながそうではないのですが・・・

困ったものです・・・
(もう数えません)

また後日。