どーんより重い曇り空となりました。

三寒四温のこの季節、体調管理をしっかりしましょう。


そんな昨日は読者さんの金銭消費貸借契約でした。いつもご家族5人みんなで行動でしたが、お子達がダウンしていてお父さん1人でした。



無事に契約完了です。
来週は待ちに待ったお引渡しです。

楽しみですけど大変です。
やる事たくさんです。
体調に気を付けてがんばれ!
と、奥さんにお伝えします(笑)

そして目線の話を先日しました。


玄関ドアを開けると土間収納の棚が丸見えですね。
ガチャガチャとした物が見えると嫌なのでロールブラインドなどで隠したくなります。


これなら玄関ドアを開けても棚の部分は見えないので、あまり気になりませんね。


リビングドアを開けたらシンク丸見えと同じですね。
見えなくていい所は見せない工夫をする。
間取りを考える時も重要です。

建売りの場合はどうやって隠すか、手を加える必要があります。

玄関は特にすっきりきれいにしておきたい場所です。


目隠し対策は必要ですけど、この様な2WAY玄関の物件をたくさん造ってくれると嬉しいですね。

敷地が狭く、家が小さく、自ずと玄関が狭くなっている建売り業界です。


家を探している皆さん?👂

遠慮せずにメッセージでもプロフィールにあるインスタからでも、お声掛け頂ければお手伝いしますから遠慮なくどうぞ。

また後日。