風つよっ!

今日は地主さん宅に土地売却のお話をしに行くのですが、いつもの納屋にある椅子に座って話すので風強いと寒そうです。マフラーして行きましょう。


さて、昨日お披露目した完成物件の続きです。

前から書いていますが、縦長の土地、縦長の間取りの物件が増えています。


昨日の号棟は和室がありました。

その他はありません。


ですが、便利な家事室があります。



パントリーにもなりますし、勝手口もあるので何かと便利です。




あっ!今気が付きましたっ!
勝手口の格子がないっ!!


⬆本来はこうです。

あちゃー😆
困りましたねぇ〜

勝手口は家の裏などの人目に付かない場所になることが多いので、防犯上はあまり好ましくありません。

なのにコストダウンがここまで・・・

天窓付けるんなら勝手口の格子に予算掛けろぉーーー!

家の売り方に物申してきたほっしー不動産です。
ん?家の造り方にも申していますね。

このブログが続くのも、この業界に申すことが多いからですね。

建売は進化しています。
建売で十分だと言ってきました。

ですが、このような変化や指摘をする営業マンはいません。
大半は売るためだけの説明しかしません。

今日は書いている途中で緊急事態が発生した為、内容を一部変更してお伝えしました。

また後日。