皆さん、おはようございます☀

昨日は一周年の記事を書いたところ、古くからの読者さんから連絡が来ました。


「家探し」は大変ですよね。

1年近くポータルサイトを徘徊しているようですが、調べれば調べるほど迷ってしまうそうで、ほっしー不動産に内覧の依頼ができないそうです(笑)


仕方のない事ですが、私からお伝えしました。


「ほっしー不動産に遠慮するこたーねーよっ!」


「お伝えした」という言葉とはちょっと違う言葉遣いでしたが(笑)


読者さんは

「遠くからほっしーさんが来てくれるのに気に入らなくて買わなかったら申し訳ない」


と言うので


「そんな事じゃいつまで経っても買えないよ!遠慮なんかいらないからどんどん見に行くぞ!」


と、お伝えしました(笑)


百聞は一見にしかず

百ネットは内覧にしかず


車の運転が好きなほっしーです。


読者さんは遠慮という考えを捨てて下さい。家を買うお手伝いをする事に喜びを感じている親戚のおじさんですので、遠慮なくどうぞ。


昨日のコメントでリクエストがあったので久々のご飯🍚



THE!男飯ですね(笑)
ラーメンと中華丼にフライが付いて800円!安っ!

でも旨い!

最近、食が細くなったほっしーでした・・・

また後日。