このブログを書き初めて200記事を超えております中で、お読み頂いている方からコメントだけでなく、メッセージも多数頂いていて思ったことがあります。


情報過多のこの時代、家探しをしている方々は何をどう信じて家探しの参考にすればいいのか分からなくなって、ウロウロしているうちにこのブログに辿り着いたのではないのでしょうか?(笑)


物件を仲介業者に案内されても「どれが良かったてすか?」だし(笑)

ろくな説明や助言もなく高い買い物出来ませんよね。


建売メーカーの特色や社風までも記事にしながら、お読み頂いている皆さんは書いている私より内容を覚えていて

「え?そんな事書いてた?」

何て会話までするほどです(笑)


でだ!


今いる会社も訳が分からないので、ちょっと考えている事があります。


本格的と言うか、日々の仕事のウェイトをこのブログをご覧の家探し迷走中の方々に移したらどうだろう?


と、考えております。


家を買おうとしている人には仲介手数料などの費用負担はないようにしたいので、扱う事ができない物件もありますが、読者の皆さんとの会話からもう一歩進めた家探しのお手伝いをしたくなりました。


一人なので埼玉県の周辺までしか対応できませんけど、どう思います?

(あっ!急に皆さんに同意を求め始めたなっ)


助かる〜

是非お願いした〜い


な〜んて思った人は手を挙げて下さ〜い。


という皆さんへのお伺いでした。


また後日。