お盆休みはどこへ行っても人だらけなので、あまり行動しません。

必然的にテレビをいつもより観るようになります。


すると、ビックモーターのCMを見なくなったと思ったら、大手不動産会社のCMが目に付く気がします。


多くは語りませんが

企業イメージは大切です。



日本一の建売メーカーもCMをやっていましたが、最近は見なくなりました。


そのCMで「あいつが家を買った、家を買えた」的なセリフが印象に残っています。


そうなんです。


日本一の建売メーカーは6社で特色を持たせて、ローコストな住宅を提供する為に試行錯誤しています。


そして住宅業界全般が直面している問題山積みの時代に、低価格で出来る限りの第三者機関からのお墨付きを添え、スケールメリットを最大限に生かした商品を世に送り出しています。


家に何を求めるか


無限にお金と時間を注ぎ込めば自慢できる誰からも羨ましがられる豪華でスタイリッシュな家が造れる事でしょう。


いつも言っています。


「建売で十分」



最近ダメ出しばかりですが(笑)

ふと思ったので綴ってみました。



巣立ちの日はもうすぐです。


また後日。