前にもちょこっとお披露目した大手じゃない建売住宅。

さらに前にも書いた建売のチープな洗面化粧台。
ここのはちょっといい洗面化粧台が付いてます。


幅も90センチ
照明も横長LED
水栓金具もこれならいいですね。

そしてパントリーからの勝手口


大手建売メーカーは勝手口をなくしていますが、あった方が絶対いいです。

お風呂の照明も横長LEDでおしゃれですね。


リラックスタイムを演出するためにこんなのも付いてます。


色が変わるんですね。
ピンク?青?グラデーション?

ん?んなわけないですね(笑)

大きなパントリー、洗面室収納、玄関には土間収納もあって、敷地も広くて車も4台停められます。

がしかし

大手ではないので建築コストが・・・
結果この街で一番高いしかもかなり高い物件になってます。

この街で、駅から11分で・・・

前にも書きましたがこの値段では売れません。



でも実は少しの可能性はあるんです。

3駅東京寄りの駅徒歩圏の物件は小さな敷地でもこの物件以上の価格なんです。

そこへ来て60坪でそれより安い3駅先だけど11分で駅まで行ける物件・・・

あなたなぁ〜らどぉ〜するぅ〜〜♪

また後日。