先週ご契約のお客さんから電話がありました。

「あのぉ〜うちの姉も家を探していてぇ〜」


そしてその姉から電話が来ました。

妹から「ほっしーさんいい人だからお姉さんも話を聞いてみなよぉ〜」

と言われたそうです。


「はい。ぼくいい人です」


大爆笑していました(笑)

そして

「聞いていた通りですぅ〜」


何を聞いていたのでしょう・・・


何やかんやと話を聞いて、いい物件を紹介して欲しいとの事でしたが、エリアが決まっていても、物件はやみくもに紹介する物ではありません。


旦那さんともお会いして、ご家族の家に対するお考えを伺った上で、ほっしーチョイスしたいと思います。


最後に「親戚のおっちゃんだと思って何でも遠慮なく言いなさいよっ」と話したら


「やっぱり妹から聞いてた通りですぅ〜」


何か恥ずかしいです・・・



今日の昼めし旅でよく行くうどん屋さんが出てました。
夏によく食べる冷やし揚げ餅うどん


お気に入りです。


また後日。