〜Hello〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo



香川県は、晴れ☀️
だけど、風が冷たい🌪️

昨日、韓国のお土産を貰って
朝からバリバリ食べてた私(笑)



バターワッフル🧇

クッキーです…

美味しい😋




お菓子

韓国海苔

沢山頂きました♪


そして



REJURANのマスクパックも

頂きました✊


これは、今話題の韓国コスメ!

今夜使います!!


R夫妻ありがとう✨✨


今日は、味噌煮込みうどんと

韓国海苔のおにぎり🍙作ろうかな?


気温が低いと肩が痛いから

超スローペースな日にします( ;´Д`)


皆様今日も

体調管理をして

素敵な週末を…

Have a nice day🎵













therapist

◆不動龍◆