〜疲れた…〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


こんばんは(^-^)
荷物の片付けが…
まぁまぁ大変💦



車から降ろすのは

簡単やけど…

拭いたり洗ったり

まぁまぁ、時間が掛かる…( ̄▽ ̄;)


なんとて、あたくし肩が痛いから💧


まだ毛布の洗濯が残ってるけど

明日にしよう✊

諦めは、早いです…こんな時は(笑)


そして

めちゃくちゃ美味しかった

お味噌



善光寺平でした💦

オーガニックだし、めちゃくちゃ美味しいの…

今日は、お味噌汁作った🙌




焼飯と、お味噌汁!!

お味噌汁は、玉ねぎとじゃがいもにした🥔


2杯目のお味噌汁には

ソーメンを入れて

ソーメン汁に…

うーん、美味😋


明日は、味噌煮込みうどんも

良いかなぁ…って


食べる事しか

考えてないね(笑)


今日は、シンプルなおうちごはんだったけど

お味噌汁が美味しかったから

ご満悦(๑>◡<๑)













therapist

◆不動龍◆