〜幸せ夫妻〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


うーん…



Tシャツだ、そうです🙌


まぁ、それぞれ好みは、有りますからね…


でも、それを着てたら

オメガヒーリングを

盗んでたチームと

勘違いされませんか?

まだ、経緯には、触れませんが…


私は



ディースクエアードか、アルマーニの

Tシャツが好きです\(//∇//)\




あっ私も、自分もアパレル持ってます。

販売は、しないけど(笑)

商標登録は、してる✊


聞いてないし、求めてない情報やね💦


しかし…真耶さん




凄い笑み…


幸せそうで、安心しました。


目の奥が、笑ってないですけど…


真耶さん

戻って来て良いんだよ…


こっちの世界に…




あたしゃ

カレー作りながら

マヤヤの心配してるよ…


だって

また、今日も、ラーメンやん…

ほんまに、身体壊すし

血液ドロドロになるで(ーー;)


ドロドロなんは、人生劇場だけで

良し👌












therapist

◆不動龍◆