〜2秒〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


SPが、批判されてます…

日本じゃ、銃撃に備えた訓練は
無いんです。

平和ボケって言われたら
それまでですが…
銃の所持を、許可されてない国だから…

今も、後にも誰かを責めても
故人は、戻りません。

2度と、この様な事件が起こらない様に
願いましょう。

そして、少し長くなりますが…

興味の有る方は、ご一読下さい(^-^)

私は、アメリカで資格を取得してるから
正直、日本のメンタリストの事
分からないんです。

メンテナンスや、セラピストは、裏方の仕事、守秘義務…目立ってはいけないと…

そして、実務経験が、やたら長い…

何十万通り有る、表情や仕草、言葉から
あれこれ見抜くなんて
無理やー!
ってのが、若い頃の本音…

月日が流れ…
人間観察が、趣味になりつつ
日常化してた時に…



この映画を観たんです。



なんか、めちゃくちゃ理解出来るし

人間の心理を、分かりやすく説明してます。


私の勉強は、無限です。

教科書は、学校を出たらなくなりますから…

まぁ、学校の教科書も

英語だったから

あんまり、分からなかったけど(笑)

笑えないですが…


人間の顔は

42の筋肉から、1万通りの表情を作る事も

みんな、嘘やん!とか言ってますが

この映画にも、出て来ます。

表情から読み取るのも

大切なんです。


そして、身体の筋肉をほぐすと同様に

顔の筋肉も、お手入れが…必要。


話が、飛んだけど…


人間って2秒有れば

あれこれ出来るんですが

2秒強化した訓練なんて

してないの…


日本人は、本来、賢い…

頭脳プレイ派ですからね。


外人さんとは、身体のバネが違うから

もれなく、瞬発力が違う。


ここに来て言えるのが

十人十色です。


狙う方は、ずっと狙ってるから

有効な2秒


狙われた方は

狙われてると知らない、2秒だった訳です。


素人分析されてる方、多いですが…

誰にでも、能力は有ります。


行動分析は、ボディランゲージを読み取る事から

始まりますから…

参考にしてみて下さい。


日本は、沢山筆記をしないと

免許が取れない国ですが…

実務経験や、知識は無限だと思うんです。


分かりやすく言うと

スポーツ選手が、海外に留学したりで

スキルアップするでしょう…

それと同じです。


今回の件でもですが

誰かが、責めたれ叩かれるのが

心苦しくて…


だから、世論のご意見版の方々

良ければ

今回の事件でも

2秒が、問題になってますから

2秒について、お勉強してみて下さい。


また、一般の方も

悪質なマルチや宗教などなど

太刀打ち出来る様に

お勉強して欲しいです。


私のお勉強も、果てしなく

まだまだ続きます。


果てしなく続くから

今日は、お休みしてますが…(笑)


欧米化されて

日本人も凶悪になりつつ有ります


自己防衛をするのも

大切✨✨


と、真面目に書いてみた💡


学生時代…は、お勉強が嫌いだったけど

生きて行く間は

ずっとお勉強だから

楽しく、学びやすくする為に

私は、あれこれ動画観ますね。


必要じゃない情報は

自分の中で、削除すれば良いと…


何かを守るのは

簡単じゃないから…


長々と、ありがとうございました😊


表情筋も、癒してあげて下さい!











therapist

◆不動龍◆