6月5日のことです。



ここ数日、具体的には先週の金曜日あたりからラーメンや食べ放題など予定に組み込んではいなかったのですが、『今日行こうかな』と朝の時点では思うのですが直前になると気が向かなくなり『家で済まそう』となっていたのですが、仕事中に急に欲しまして。

こちらに凸💨


具体的に何を欲したのかというと『牛タン』が食べたくなりまして😅

12時ちょい前に着いたのですが後から海外の団体さんが大挙して入店して来まして、『これって店員さんがテンパってしまって注文したものが全然出てこなくなるパティーンのやつだべさ』と、一瞬店を変えようかと思いましたが、ここまで来て食べずに戻るのも逆に面倒だなと思い『エイヤッ!』っと入った次第です。

牛タンが食べ放題に入っているのは『プレミアムコース』なのですが、メニュー表を見た瞬間に日和ってしまいまして😅

いつもの『ランチ食べ放題』にしました。

だってやっぱり値段が倍違うので、その差額で二郎さんに1回行ける金額だべさと二郎脳がムクムクと鎌首をもたげた次第であります(・`◡︎´・)ゝ

ということでタブレットのタッチパネルでひと通りパチパチしまして。

タレもセットして。

(↑豚タン) 

いざ実食でございます♪

(↑豚ハラミ ほりにしスパイス)

ということで先に断っておきますが、今回は食べることに集中し過ぎていたので実際に食べたものの2割以下くらいしか写真を撮っていないので、写真は極々少なめで。

それではさっそく。

いっただっきま〜〜す‼️

豚タンも嫌いじゃない…… というか好きなんですよね✨ そして。

シーザーサラダに。

ナムル

牛バラの炙り焼き用の薄めスライス。

牛バラもやっぱり旨し‼️

鶏皮豚ハラミを焼き焼き✨

ビビンバなんかも頼みまして。

最後はデザートを頼んでフィニ〜ッシュ‼️


大変美味しゅうございました‼️


途中やはり注文したものが来るのが滞りかけましたが、前の吉祥寺店からしたらスイスイ出てきた方で無問題でしたまる



ではでは👋


【住所】

  〒182-0002東京都調布市仙川町3-17-4

【営業時間】

  11時00分〜0時00分

 【定休日】

  不定休