1月5日のことです。


年が明けて初の外食は焼肉の食べ放題をいただこうと。

こちらに凸💨

以前ステーキ&ハンバーグを出す『カウボーイ家族』があった場所に一昨年の10月、都内3店舗目の『業務スーパー』を展開する神戸物産が手掛ける『プレミアムカルビ』がオープンしました。

ということで前々から存在は知っていて『そのうちに』と思っていたのですが、やっと凸れました✨


年明けから暗いニュースばかりで陰鬱な気分だったのですが、気持ちを切り替えて行って参りまました(・`◡︎´・)ゝ


開店の15分ほど前の到着で3番目に接続します。

その後、開店まで後客が押し寄せて大盛況のようです。

​メニュー 


でもって定時に開店して席に案内されて、奮発して行く前から決めていたプレミアムコースを注文しました。

そしてこの店も注文はタッチパネルで。

最初はステーキ系のメニューをあらかた注文をしてから。

​プレミアムデザート 


まだ手をつけられていないうちにプレミアムデザートのビュッフェコーナーをパシャリ✨

ということでパシャリついでに荒らされる前にデザートを取ってきました。

荒らされるとはどういうことかというと……

これは食べ放題あるあるなのですが、小さいお子さんがいる家族連れがいたら高確率で、お母さんがビュッフェ台から取るのではなく、お子さんに取らせるんですね。

はい。もう分かる方は分かると思いますが、ケーキのビュッフェ台はゴジラが通った後の惨状のような有様になるんですよ。

まぁそうなれば食べる気は失せますよね(笑)

​ジェラートビュッフェ 


そしてジェラートビュッフェのコーナー。

こちらは客が取るのではなく、店員さんに頼むとアイスディッシャーで1回に2掬い(2個)を皿に盛ってくれるシステムなので、こちらは安心して食事の最後に来ることにしましょう。

と。

ビュッフェコーナーをパシャッてから席に戻ったベストタイミングで。

カルビステーキがド〜〜ン‼️

イベリコ豚もド〜〜ン‼️

サーロインもド〜〜ン‼️

さっそく豚から焼いていきますよ♪

しかも大好きな肩ロースだなんて堪りませんで御座候✨ 

そしてサーロインも。

リブロースも、ドンドン焼いていきます👍

そしてハサミでサイコロ状にして。

いっただっきま〜〜す‼️

って食べようと思ったタイミングで、とろろごはんが来ました。ということで。

黄身御崩しの儀を執り行います。

あの〜〜

よくお好み焼きとライスは『炭水化物&炭水化物の組み合わせだから信じらんな〜い』と言うのを耳にしますが、んじゃあとろろごはんも食べんなや‼️おぉ〜‼️ 長芋は立派な炭水化物じゃけぇのぉ‼️


と。一瞬取り乱しましたことを陳謝致します🙇

もちろんステーキ系焼肉もとろろごはんも旨旨し✨

そして、この炎まで吸い込む無煙ロースターがいいんですよね。

僕がいた焼肉屋さんも無煙ロースターでした。

もちろん七輪の炭火で焼くのも間違いなく美味いですよね😋

そして海苔の山盛り?

ではなくチョレギサラダが遅れて到着したので、ベジファならぬベジセカだわな。

その後も豚タンや。

カルビ

ハラミなどを頼んで。

石焼きミートソースドリアなんぞも。

かき混ぜて、わざと少し放置して『おこげ』こそぎながら食べるのが旨旨し‼️

トントロバジルソースなんでオサレなものも美味しかったです♪

牛ホルモンは。

トリュフ塩でパクり(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

牛レバーも美味しかったなぁ😋

レバーとホルモンを焼いている図ですが、ご多聞に漏れずホルモンが火柱を上げています。

さすがの無煙ロースターも、この火柱は吸えないみたい😅

とまぁ肉を心置きなく食べた後は、店舗仕上げだというスイーツを。

パクり(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

このカシスのケーキの甘味と酸味バランスのいいやつがワタク氏の好みです✨

そして尾根遺産にアイスのド定番のカシスピスタチオを頼みました👍

アイスド〜〜ン‼️

ピスタチオは粒々がしっかり入っていて旨旨し‼️

そしてフランボワーズ

この酸味が焼肉が充満した口をリセットさせてくれますね✨


そんなこんなで時間いっぱい楽しんで、いまだ大盛況な店内に別れを告げました。とさ。



ではでは👋


【住所】

  〒177-0042 東京都練馬区下石神井 2-3-2

【営業時間】

  月曜日〜木曜日

  11時30分〜23時15分

  金曜日・祝前日

  11時30分〜23時45分

  土曜日・日曜日・祝日

  11時00分〜23時45分

【定休日】

  不定休