1月11日のことです。


年末くらいから『年明け1発目の二郎さんは、どこにしようかな』ぼんやり考えていて、最終的に白羽の矢を立てたのは。

こちら💨💨💨

こちらも他の数店舗と同様に、夏過ぎくらいから予定に組み込んでは延ばし伸ばしにいていました😅

10時20分くらいの到着で、写真のM.A.Mの1階部分にある。

このアピエ専門店街に、お目当ての二郎さんがあるのですよ。

(最初の写真の再登場)

10時20分を少し過ぎたくらいに店前に行くと並びは4人で5番目に接続します。

そして嬉しい10時40分の開店です♪

お店の営業情報では開店時間が『11時頃』となっているので、安易に早開けとも言えないのかな?

とりま11時あたりの開店だと勝手に思っていたので喜び勇んで店内へ💨

メニュー

券売機のメニューが見易くなっている感じがします✨ そしてポチッたのは……

大ラーメン+麺増し(現金100円)+つけ麺(ごま味)

めちゃくちゃ寒かったのですが行く前から決めていました👍

その後オペレーションが進みトッピング伺いに『ニンニクでオナシャス』とコールして。

つけ汁

先に。

つけ汁ド〜〜ン‼️

続けざまに。

麺ド〜〜ン‼️

それではさっそく。

いっただっきま〜〜す‼️

つけ汁はレンゲを口元に持ってきていないのに、ごま油ふんわりと香ります✨

ぶた

豚は増していないので枚数は多くないですが、厚みがあってホロホロと柔らかく引き締まった肉質で旨旨し‼️

麺は写真でも分かる通り扁平さ加減が僕の好みなピロピロで、茹で加減自体は柔らかめだったのでしょうが、冷水で〆られているので、ちょうどド真ん中な歯応えでズバズバいけちゃいます😋

ということで出てきた際の写真で分かる通りガツンとした麺量でしたが、10分で完食と相成りまして御座候✨


もちろん。

大満足で、ごっちゃんシタ‼️


そうそう、よく御座候って言っていますか、御座候は大阪では今川焼きの人気店の名前だったりするんですよね。 


だからどうしたってオチのある話しじゃないのですが(笑)



ではでは👋


【住所】

  〒277-0872 千葉県柏市十余二249-5

【営業時間】

  火曜日〜日曜日、祝日

  11時00分頃〜15時00分頃

  17時30分頃〜21時30分頃

  ※. 営業時間は変更等Xなどで要確認

【定休日】

  月曜日